SSブログ

不用品の郵送買取ならココがお得!

不用品を高額買取している会社、あんな物まで買い取ってくれる会社などを紹介

 

ゴルフクラブ売るならこの会社がおすすめ! [ゴルフクラブ]

WS000000.JPG

不要なゴルフクラブを売るなら、この会社がお勧めです。
ネット専門の会社なので、余計な経費がかからず、その分買い取り額が高いです。
ネット専門と聞くと、なんとなく不安になる人もいると思いますが、買い取り額の他にもメリットが多いんですよ。

すべて郵送で行うので、わざわざ店に売りに行く手間がかかりません。
対面で買い取ってもらうのって、わずらわしいし、安い金額を提示されたときに、やめて引き上げるのも、そこから金額の交渉をするのも、おとなしく了承するのも、全部気分悪いですよね(笑)
こちらの会社であれば、あらかじめ、ホームページで大体の査定ができます。
メーカー、モデル、シャフト、番手、ロフト、硬さ、程度などを細かく入力して、その場で査定することができるんです。

もちろん、程度などは見解の違いもあるかもしれませんので、実際の査定額と異なる場合もありますが、査定額が気に入らなければ、返品を要求することができます。
しかもすごいのは、その際の送料を、この会社が負担してくれるんです。
これって裏を返せば、買い取り金額に自信があるし、キャンセルが少ないことの証明ですよね。

もちろん、送る時の送料もこの会社負担の送料着払いです。
ネットで指定した日時に、宅配業者が集荷に来ます。
郵送するための梱包材も、申し込み画面で選択すれば送付してくれます。
クラブが到着したら、1~2日で査定し、メールで査定結果が届きます。
合意すれば、通常2営業日以内に、指定口座に買い取り金額が振り込まれます。
つまり、自宅から一歩も出ずに、完結してしまうのです。

安易に近くのゴルフショップに持っていくより、まずここで査定して見ることをお勧めします。

↓このバナーからホームページに行けます。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。