SSブログ

不用品の郵送買取ならココがお得!

不用品を高額買取している会社、あんな物まで買い取ってくれる会社などを紹介

 

中古ゴルフクラブの買取り金額をネットで簡単査定 [ゴルフクラブ]

WS000000.JPG

不要になったゴルフクラブを売りたいんだけど、近所のゴルフショップに持って行って、安く買い叩かれたら嫌だ。でも買取り相場が分からない。
という方は多いと思います。

そんな時は、ネットで簡単に査定金額がわかる、この会社でまずは調べてみましょう。
ネットでの簡易査定といえども、メーカー、モデル、シャフト、番手、ロフト、硬さ、程度などを細かく入力して、その場でしっかり査定することができるんです。

それで満足したらこの会社で買い取ってもらえばいいし、その金額を参考に、他のショップに持って行ってもいいかも。
でも結局、無駄骨に終わる可能性が高いですよ。

この会社、買い取り額の高さには定評があります。
ネット専門で店舗を持たず経費を抑えているため、高い買取りが可能なんですね。

すべて郵送での手続きなんですが、面倒もなく、スピーディーです。
まず、無料の「梱包キット」を送ってきてくれるので、それに梱包し、宅配業者に集荷に来てもらいます。
もちろん送料は着払いで送ります。

素早く査定してくれ、メールで結果を教えてくれるので、合意すれば2営業日以内に振り込んでくれます。
もし金額が納得できなければ、なんと送料負担で送り返してくれるのです。
これって、よほど自信がなければできないですよね。

↓まずは、ここから簡易査定してみてはいかがでしょうか。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。